北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
新しい春が来て…新入生もドンドン入ってほしい!


と、いうことで…部室大掃除が4月1日に行われました!!



P4010078_R.jpg


いままでの部室。ソファー3つを外に出した状態で撮影。

カーペットが古く、汚かったため、新調するのが今回の目標です。

P4010079_R.jpg

部室入り口側。
ものがダンダンと溢れかえってきています。これでもちょこちょこ大掃除はして物を減らしているのですが・・・。
お向かいは写真部さんです。


P4010080_R.jpg

物をすべて外に出した状態。床をぞうきんがけしたりと、本格掃除!


P4010083_R.jpg

外に出したすべての物。
うちの部室にある家具類は殆ど前の部が使っていた残り物です。けっこうガタがきてたり…。
ゴミじゃないんですよー!


そして試行錯誤中に物を運び始めて6時間後…作業開始から実に11時間後。



P4010084_R.jpg

完成!!ニュー部室!!現実もっときれいです!!

誰かいるのは、ありゃサブです。




大掃除に関わっていただけた方お疲れ様でした!ありがとうございました!




これで新しい部員を沢山迎え入れたいですね♪



記入者さぶ。
今日和、お初お目にかかります、こちらPコネ★ボランティア活動日誌の管理をしています、Pコネクション福(副)部長のサブです。

本日は、明日行われるSVSの事前打ち合わせの風景を撮影(無断)しましたので公開したいと思います。


SVSってなんぞや?って方は当団体のホームページをご覧いただけると嬉しいです。


僕自身が遅刻して行ったせいで打ち合わせに参加できてませんが、準備段階を写真と供に見ていきましょう。


080308take1

これはうちのイケメン2トップのタケくんが一生懸命飾り付けをの壊れた部分を直しているところですねえ。


080308take2

飾りが襲ってきました。それを気にも留めず作業を進めるなんてカッコイイ人じゃないですか。素晴らしい。


080308kazari

これはもう一人の福(副)部長カジ姉さんが開発しました素晴らしい装置です。グチャグチャに入った飾りでも、ヒモを引っ張れば一発で取り出せる!

ブチっっていかないように気を付けてほしいですね。


080308tom1

彼はPコネイケメントップ2の一人、トムです。何持ってんだアイツ?

080308hako

こ、これは!!僕が作ったが使われなさそうなサイコロではないかああ。
でも、カジ姉さんがいつか使うって言ってくれたので、期待しましょう。

080308syasin

明日のミニゲームで使う、メンバーの小さい頃の写真です。みんな可愛いですね~。しかしあんま変わらない人だらけです(笑





以上で今回の報告を終わります。


ん?最後に一枚あるなあ。






080308sayo1








以上、さぶでした。