北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
 こんにちは。かくさん&かめちゃんです!
 今年の8月11日12日に行われる予定であった夏キャンプなのですが、11日当日に大雨雷警報が出てしまいました。 誠に残念です。非常に残念です。ああ。


 そのため子供たちの安全を最優先させ中止という判断に至りました。
 また子供たちを送る際に、こちらの不手際により保護者の方々に大変ご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

 活動は中止になってしまいましたが、午前の分だけでも写真を載せたいと思います。それでは~

3_convert_20150902143514.jpg
出発式の時の写真。これからバスに乗り込んで、いよいよ小野幌に出発でございます。
22_convert_20150902144312.jpg
バスに揺られて約一時間。さあて、ようやく小野幌に到着しました。この後、スコール級の大雨が・・・。
6_convert_20150902144415.jpg
昼レクを開始した直後、ポツリポツリと雨が。。。 これにより急遽雨天時レクである博物館見学へと変更となりました。途中停電になったりしましたが、展示物に子供たちは興味津々の様子でした。

 2年連続中止という前代未聞の災難に見舞われたPコネクションですが、中止になった分、今後の活動に力を入れていきたいと思います。今後ともPコネをよろしくお願いします。それではっ!!


文責:平泉大輔

スポンサーサイト
皆さんこんにちは!かめちゃんです(^0^)
はじめに更新が大変遅れてしまったことをお詫びします。

さてさて今回の夏キャンプは8月11日12日で行う予定だったのですが残念ながら台風が北海道に接近中ということで中止になりました。
参加申し込みしてくださった方、楽しみにしてくださっていた方、大変申し訳ございませんでした。

しかし、今回の夏キャンプを中止にするに至って、このサークルは誰のためにあるのかなど、サークルの構成員がP-コネクションを考える良い機会にも同時になりました!

夏キャン集合写真
これはキャンプ最終日に参加者全員の手形と感想を書く予定だったのですが、大学生だけでもと皆で作りました!
キャンプへの皆の思いが詰まっています!

夏キャン横断幕
夏キャンプ前日に皆で集合写真をとりました!
当日は写真にも写っているようにあるキャラクターを演じてレクもやる予定でした。

中止にはなりましたがいい経験にもなりました!
まだまだ冬キャンプ、SVS、まち美化もありますので次回の参加お待ちしております( ' ▽ `)ノ

文責:亀海