北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
今年の十月祭の実行委員が組まれた今!!!
もう、そんな時期かぁ~・・・と、思いつつ・・・笑
今更、2008年の十月祭ツアーの様子、そして十月祭全体の様子を紹介しちゃいます!汗

今年の十月祭ツアーは小学生を連れて、各班で屋台を回ったり食べ物を食べたり、ダーツゲームをしたりとお祭りを満喫しちゃいました。小学生もしっかりと、自分のお財布と相談しながら焼き鳥を食べたりジュースを買ったりしていましたよぉ!

そして、ツアーのコースの中には我らPコネクションが出店する「ぽてコネ」にも足を運びました。・・・(梶間作ポテトマンの絵をここに、載せられなかったのが残念><・・・笑)
小学生には、コロッケとイモモチをプレゼント~!皆「おいしい!!」って大絶賛☆
PA130068.jpg

レトロな雰囲気が漂う空間の前で各班の写真をパシャリ★もちろん、この装飾もPコネの手作り・・・
ツアーには、小学生と大学生が参加対象のはずが・・・・
PA130072.jpg

CIMG0187.jpg

PA130073.jpg
やしおじゃない・・・ぐみサンタ・・・あれ?髭は?笑
PA130075.jpg
どらちゃん
PA130069.jpg

PA130070.jpg
あれ?J.K.・・・笑

そして、そして、ツアーのコースの一大イベントとして今年は、「縁日」に遊びに行きました!みんな、お祭りを思いきり満喫していましたね^^

射的・・・ぶゆーん!
CIMG0229.jpg

輪投げをしたり・・・えいっ!すぽっ!
CIMG0198.jpg
だるま落としをしたり・・・えいっ!ぼこっ!
PA130444_20090621201035.jpg
片抜きをしたり・・・真剣★
PA130442.jpg
ダーツ・・狙いを定めて・・・ひゅーん!
CIMG0233.jpg
ヨーヨー釣り~・・・PA130079.jpg
GET!!PA130080.jpg

その他にも、空き缶倒しや、ストラックアウトなどもありましたぁ。

今日は十月祭ということいで、特別ゲストのめーたんとこりんが来てくれました。
(*今回は、栄養源はPコネではありません)
PA130427.jpg

こうして、楽しい楽しいツアーが終わりました。

今回のPコネクションの出店は「ポテコネクション」
PA120008.jpg

イモモチ、コロッケ(ノーマル・カレー味)を売り、沢山のメンバーが店員さんをやったり、シェフになったりしてました!さすが、仲良しPコネ★
CIMG0243.jpg
PA120034.jpg
PA120026_20090621203542.jpg
PA120005.jpg
PA120030.jpg
カエルオンどらちゃん。笑

展示物PA120016.jpg

装飾PA120009.jpg
全てもちろん!自分たちの手作り!やっぱり、Pコネは何事にも全力投球★

そして、Pコネの十月祭のもう一つの顔は「景品全部もらっちゃおうぜ!」です。笑
沢山のイベントにも参加しましたー。
いや~ん。らぶらぶ過ぎて困る~。Bestかっぽー
PA120055.jpg はばたんともんち
PA120054.jpg トムとかじぃ

そして、そして、十月祭限定の顔ぶれも沢山あるのが、我らPコネの特徴・・・笑
誰か、Pコネの十月祭の写真集でも作れば??

こちら、我が家の長男です。
PA120425.jpg
こちら、我が家の長女です。
PA130062.jpg
次女です。
CIMG0241.jpg

お注射します。優しくするね。PA120040.jpg

セクシーPA120045.jpg

看板娘。スマイル0円★
PA110420.jpg

最後に、今回の十月祭総責任者武様~・・・けっ、ビジネスマン気どり・・・笑
PA120022.jpg

そんな、武様のオフショット
「おさわり禁止ですよぉ?延長いたしますか?」
CIMG0252.jpg

「チェンジ?あっ、そうですか。わかりました。では、次の席へ・・・
サービスしておきますね~笑 こちら、当店のNO1の子ばかりですよ~☆」
CIMG0253.jpg


はい!
では、最後に今回の十月祭&十月祭ツアーの出来はいかがでしたかぁ??
「まる~!!!」
CIMG0251.jpg

素晴らしい出来でしたね☆今年も楽しみ♪
かじぃ。
