北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
10月まち美化

皆さんこんにちは!

10月まち美化です。

今回は中島公園まで行き、落ち葉拾いをして公園内をきれいにしようというものでした。
しかし、今回の10月まち美化ですが、あいにくの雨で誠に残念ですが、中止になってしまいました。
非常に残念です。

参加してくださった皆さま、ありがとうございました。

来年度までまち美化はありませんが、普段から町をきれいにするという事を心がけて過ごしましょうね。

寒い季節が到来しておりますが、まだまだSVSや冬キャンプなどといった楽しい企画がたくさんあります。

10月まち美化を実行できなかった悔しさを糧に、今まで以上に楽しいものが出来るように頑張りたいと思っています。

皆さんのご参加を心からお待ちしております。m(_ _)m


それでは失礼いたします。


文責:ミスター
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/100-a94b835e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
