北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
MERRY X’MAS!!

IMG_0220.jpg


みなさんこんにちは、クリスマスが終わってもブログ内は、
まだまだクリスマス気分ですよ(^_^)/笑


12月のSVSは、豊平まちづくりセンターでクリスマスSVSを行いました。
SVSの内容は、クリスマスといえばということで、“クリスマスカード作り”
と“プレゼント交換”です!!

まずは、“クリスマスカード作り”の紹介から
カード作りは、クリスマスならではの沢山の、マスコットを飛び出る仕組みにしたり、
シールを張ったりし、みんな思い思いのカード作っていました。

IMG_0234.jpg
作業中はみんな真剣そのもの(^v^)

IMG_0233.jpg
マスコットに色を塗ってペタリ☆

IMG_0245.jpg
男子も女子も丁寧で可愛らしいカードを作っていました(^o^)/☆

CIMG9899-2.jpg
カードができたら、記念撮影♪ みんな上手くできたかな?

クリスマスカード作りが終わった後は、待ちに待った“プレゼント交換”!!
まずは、ビンゴをしてプレゼントを選びの順番決めです☆

CIMG9909-2.jpg
ビンゴカードにクリスマスのキーワードや北海道といえばのキーワード、
Pコネ大学生のあだ名を入れてLet’sBINGO!!

CIMG9923-2.jpg
BINGO!!となった後は、プレゼントが繋がれたひもを引きます(*^_^*)

CIMG9936.jpg
みんな欲しいものは、あたったかな(^v^)?

プレゼント交換が終わった後は、感想会をし、最後にはみんなで
記念撮影です♪

CIMG1979-2.jpg
みんな良い笑顔で笑っていました\(^o^)/わーい

感想会では、クリスマスカードが上手くできてよかった☆
プレゼント交換が楽しかった♪
等々の感想を聞くことができて、うれしい限りです(*^_^*)

これからも、参加してくれる子たちが楽しめるよう、
頑張って企画を作っていきますのでよろしくお願いします(^_^)/~


文責:まはる

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/103-3c4229be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)