北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
毎日アクセスがあるのに、更新が滞っていて申し訳ありませんでした。



4月27日(日)は、Pコネ新入生が入って初の部会を行った後、学園周辺のまち美化を行いました★

天気予報では降水確率60パーセントでしたが・・・はたしてどうなることやら…


P4270035_R.jpg

今回の参加大学生。

たぶん過去最大規模の大学生の数ではないでしょうか!?(汗



P4270039_R.jpg

新入生の「なーな」にも受付業務を任せてしまいました(笑



P4270052_R.jpg

トム班でーす♪


P4270053_R.jpg

バタ班だぜー!


P4270058_R.jpgP4270059_R.jpg

司会者なっつんの話を聴きましょう♪


P4270077_R.jpg

それではまち美化開始です!!


P4270080_R.jpg

よっちゃん楽しそうだねー☆


P4270084_R.jpg

小田さんと、新入生モンチ!



P4270115_R.jpg

新入生ズ。HGの正体は太郎だったか…!?



P4270128_R.jpg

もう、チューリップも咲いてました★


P4270134_R.jpg

野球ボールを拾ったよっ!


P4270132_R.jpg

This is Risu。


P4270146_R.jpg

彼が驚いたものとはいったい!?


P4270150_R.jpg

そんなわけで帰ってきましたー♪みんなお疲れ様ー!


P4270170_R.jpg

さあ、各班みんなで反省会だ~。


P4270193_R.jpgP4270196_R.jpg

あーさん班★かすみん班 お疲れ様でした(≧ω≦。)


P4270197_R.jpg

小学生&部長&副部長+不審者

P4270202_R.jpg

各班から代表者を出してもらい、感想発表タ~イム!



それでは集合写真いきま~す!パシャっ!!(不意打ち
P4270206_R.jpg

誰もこっち側向いてませんね(笑

それでは気を取り直してもう一回!
P4270207_R.jpg

今回は全体でこんだけのゴミが集まりました!学園の周辺だけでこれだけのゴミが落ちているんですね…!みなさんお疲れ様でしたー!




ところで…今回も活躍した…活動時に天候を操る男が…

P4270231_R.jpg

そう…バタ部長!彼が参加した活動はすべて雨が降らないという素敵な能力の持ち主なのです!さてさて…この効果はいつまで続くのか…!乞うご期待!



P4270242_R.jpg

記入者 さぶ@そろそろ記入者交代しないとなあ。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/11-f8255b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)