北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
こんにちはです

5月花見SVSです!

今回は中島公園まで行って、お花見&レクリエーションをする予定でしたが、、、
前日の雨や当日の強風など悪天候により中止となってしまいました

本当なら、みんなで桜を見ながらお弁当やお菓子を食べたり
ドッチビー・手つなぎ鬼するはずだったのに(涙)

参加申し込みしてくれたみんな
本当にありがとうございました。

花見SVSは中止になりましたが
今月はまち美化が、6月は登山SVS等々

今年度はまだまだSVS・まち美化が沢山あるので
皆是非参加してねー

※今回は中止となってしまって本当にごめんなさい※
DSC_0260.gif

文責:ひちょり
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/119-e2a97277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)