北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
こんにちは!

ブログの更新が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

7月運動会SVS当日は天気もよく運動会日和でした♪
運動会では小学生と大学生が赤白のチームにわかれて、午前は豊陵公園でおにごっこ、午後はまちづくりセンターで障害物競争や、玉入れ、リレーなどを行いました!

まずは自己紹介から(^^)
チームが団結するためにも重要な時間です♪
CIMG1566_convert_20120809202632.jpg

一番最初はしっぽとりから始まりました!
CIMG1852_convert_20120809203753.jpg

次は相性おにです!
相性おにではつかまっても同じチームの人に助けてもらうことができます。
みんな味方にアピール☆
CIMG1884_convert_20120809204530.jpg



午前中の競技を終えてランチタイム!
天気が良かったので公園で食べることができました。

みんなで仲良く食べるお弁当はおいしい(^^)
CIMG1896_convert_20120809210037.jpg


CIMG1900_convert_20120809210353.jpg



お弁当の後はまちづくりセンターに移動しました。
午後は企画班が工夫をこらした室内競技です☆

まずは障害物競争!
二人三脚からはじまり、ボール運び、台風の目という内容になっています(*^_^*)
どれもコツがいるようです。
CIMG1577_convert_20120809212058.jpg

台風の目でゴール!!
CIMG1591_convert_20120809213247.jpg


次は明日天気になれです!
それぞれが晴れ、曇り、雨のうちからひとつ天気を予想します。
サイコロをふって予想があったったらそのままゴール♪
はずれたらその天気にあうグッツを取りにいってからゴールです(^^)/
CIMG1664_convert_20120809214235.jpg

お次は玉入れ☆
CIMG1626_convert_20120809220322.jpg


そして最後はリレー!この日一番の団結力(^^)
CIMG1924_convert_20120809220631.jpg

真剣勝負です☆
CIMG1707_convert_20120809221104.jpg


最後はみんなで記念撮影♪楽しい一日でした!!
CIMG1960_convert_20120809221642.jpg

運動会は皆様のご協力のおかげで成功し楽しいものになりました!
小学生から楽しかったこの声が聞こえたので、嬉しい気持ちです♪

本当にありがとうございました!



今回はじめて企画班に参加した私ですが企画班の役割の大きさを実感できました。
お世話になった先輩方本当にありがとうございました(*^^*)



文責:そめちー
アシスタント:レブン

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/126-255c61e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
