北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
こんにちは、こまちーです(*^^*)

5月26日に遠足SVSを行いました。
今回のテーマは「 自然+体力 」、目的地は北区にある百合が原公園です!

まずはドニチカを使い、学園前駅から栄町駅へ!
きちんとマナーを守り、移動しました(●^o^●)
1_convert_20130622195941.jpg

百合が原公園までの一本道。歩いて40分程の距離です。
班ごとに、わいわい楽しく、どんどん歩いていきます!!
2_convert_20130622194657.jpg

目的地 【 百合が原公園 】 に到着!きれいな桜、たくさんの緑あふれる公園。
到着後すぐに、遠足の醍醐味である、お弁当の時間!
青空の下、みんなで食べるお弁当はとても美味しかったです(^v^)♫
3_convert_20130622201458.jpg
5_convert_20130622202331.jpg

昼食後、《 森の子リス 》《 遊園地 》という、2つのレクを行いました。
大学生と小学生、合わせて100人以上でのレク。笑顔があふれていました!
9_convert_20130622203651.jpg

帰り道、お互いに励まし合いながら、栄町駅まで同じ道を歩き、地下鉄で学園前駅に戻りました。
たくさんのご参加ありがとうございました(*^^*)
自然を感じることができ、少しでも体力が増えていたら嬉しいです。

7月7日は運動会SVS、13日は7月まち美化、8月11、12日はいよいよ夏キャンプ!!
こちらもたくさんのご参加お待ちしております!!(●^o^●)
13_convert_20130622204600.jpg


文責:こまちー




              
コメント

とても楽しそうです。(*^▽^*)
---------- いおり [ 編集]* URL * 08/06, 20:50 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/142-1d37a806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)