北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
こんにちは(´U`)2年の ろーらです。


さて、6月まち美化ですが、6月16日に行いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年初の学園周辺のまち美化でした。
今年初ということで、純粋なまち美化を企画しました!



ゴミ拾い~(^-^)(^-^)(^-^)
6月まち美化②
一生懸命ゴミを拾ってくれたみたいです(^ω^)♫
まち美化をしていくうちに毎回のゴミ袋の量が半分になっていくといいですよね。


ゴミ拾いをした後は豊陵公園に集合してレクをして交流をふかめました!
まずは氷鬼~(^-^)(^-^)(^-^)
6月まち美化
小学生だけでなく大学生も全力で走ってくれました\(^o^)/


次に、じゃんけん列車~(^-^)(^-^)(^-^)
6月まち美化③
負けた人が勝った人の後ろについていきます!
最後まで先頭だった人がチャンピオンですヽ(´ー`)ノ


その後は感想会をして、集合写真を撮って解散しました。
6月まち美化④
みなさんお疲れ様でした(*^_^*)♫.*♪゜♡



更新が遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした(;_;)
今後は確認を徹底して二度とこのようなことがないよう再発防止に努めてまいります。
どうぞ今回はお許しいただき、今後ともお引き立ていただきますよう宜しくお願いいたします。

暦の上では秋ですが、まだまだ暑い毎日です。
夏バテなどなさいませんように(^O^)


文責:ろーら


スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/144-7b9d66fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
