北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
こんにちは!なるなるです。
6月体で学ぼうSVSは6月23日に行いました(*^_^*)
暖かくなってきたので外で体を動かして遊びたいということでこのテーマにしました。
場所は豊平公園!4つのレクをして遊びましたね!
4つのレクを回り、ピースを集め宝の地図を完成させました!

1つめはカバディ!
P1020318_convert_20131008112539.jpg

2つ目は発信源ゲーム!
P6230077_convert_20131008111810.jpg

3つ目は羊さんの一日!
P6230412_convert_20131008114407.jpg

4つ目はけんけんじゃんけんリレー!
DSC01677_convert_20131008112323.jpg

そして、とうとう宝の地図完成(^0_0^)
そこからみんなで宝のありかへ行き、宝箱を発見しました!
なんと宝はそこから見える風景とみんなで頑張った時間でした!!
P6230424_convert_20131008112744.jpg

めでたく宝を見つけることができました!
次に感想会(^◇^)
P6230115_convert_20131008112029.jpg
今回感想会は班と全体で行いました。
みんな楽しかったと言ってくれました!ありがとう!

6月SVS

みなさん参加してくれて本当にありがとうございました(^u^)
外で遊ぶのもとっても楽しいな、と感じてくれたら嬉しいです!
最後に更新が遅くなってごめんなさい。
ばいばーい!!!!!!!

文責:なるなる
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/145-dd6faaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)