北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
こんにちは!!3年生のしじみです。
9月SVSのテーマは「感謝」として、秋なので自然に触れ合うと共に自然に感謝する。
そして自然だけではなく身近な人や物にも感謝の気持ちを持って欲しいという願いを込めました。
内容は豊平公園で落ち葉などを拾い、それを材料に貼り絵を作り、手紙を添えてプレゼントを作りました。

まず豊平公園で材料集め!!
DSC02247.jpg
DSC02242.jpg


まちづくりセンターへ移動して、材料洗い!!
DSC02260.jpg

こんなの作ったよ!!
DSC02330.jpg

DSC02369.jpg


最後はみんなで集合写真を撮って!!
DSC02381.jpg

参加してくれてありがとうございます(^^)
久しぶりの工作SVSでみんな楽しそうに作っていてすごく嬉しかったです!!
ぜひこれからもたくさんの参加者お待ちしています!!

文責:しじみ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/156-52c2bf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)