北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
更新が遅れて申し訳ありません。

10月祭ツアーは、縁日を回ったりPコネのお店で売り子をしたりととても濃い内容でした。
ちなみに、Pコネのお店はパンケーキを作っていましたよ!
パンケーキにフルーツと生クリームをはさめた商品が一番人気でした。
小学生にも好評だったようです(^^)/

10月祭は北海学園大学の学校祭。
普段来ることのない大学の雰囲気を味わいます!!
PA140025_convert_20140119112321.jpg


売り子体験では、小学生がパンケーキを売り歩きました。
小学生のかわいらしい姿にPコネ以外の大学生もつい笑顔になりますね(*^^*)
IMG_1269_convert_20140119112148.jpg



毎年人気企画の10月祭ツアー、今年もたくさんの小学生が参加してくれました。
ありがとうございます。
SVS終了後には、おいしいものたくさん食べた!売り子が楽しかった!など嬉しい声が続々聞こえて
企画した大学生にとってはすごく嬉しかったです。

来年の10月祭ツアーも楽しみですね!!

文責:そめちー
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/161-a703ab7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
