北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
こんにちは、ゆったんです。

10日に行われる予定だった11月SVSですが、
当日は天候悪化のため残念ながら中止ということになりました。

ここでは、本来やる予定だった活動の報告をします。
11月SVSのテーマは「秋だ!よくばりSVS」ということで進めてきました。
今回は、「よくばりSVS」ということで、頭も体も使うレクを企画していました。
さらに、私たち大学生が企画したレクの他に、小学生へのアンケートで人気のあったレクを行う予定でした。

レク内容としては、文字レク、ドッヂビーと、アンケートで人気のあった長縄を予定していました。
文字レクは、ダミーの入った文字のパネルから、正しいパネルを選んで言葉を作る、というゲームでした。

予定していた長縄は、今まで行ったことのないレクだったので、ぜひリベンジしたいと思います。

文責:ゆったん

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/162-ecda4dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)