北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
6月まち美化は残念ながら雨天中止になりました。
本当に申し訳ございません。
今回のまち美化のテーマは「GOMI拾い大会 in Pコネ」です。内容はゴミ拾いをして各班点数を競ってもらう内容でした。ゴミによって点数が違いたくさんゴミを拾ったら多く点数をもらえるという内容でした。
そしてその後に豊陵公園でレクを行う予定でした。レクは大レクと小レクで大レクはリサイクルリレーのレクでゴミの絵が書かれたカードを種類ごとに分けられた段ボールの箱に分別して、それぞれの班にリレー形式で競争してもらうレクでした。小レクはしっぽ取りでした。

今回のまち美化はレクの方にかなり力を入れていたこともあり雨天中止になってしまったことは本当に残念に思います。
7月まち美化は決行されて良いまち美化になれば良いかなと思っています。
皆さん申し訳ございませんでした。

文責:マロン
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/170-7d46d00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
