北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
こんにちはサカナです >゜))))彡

7/6(日)に行われたシャボン玉SVS!!
「クレイジーになるくらい楽しむ!」をテーマに河川敷にて行いました。
まず始めにシャボン玉に使う道具を作成しました(^。^)y-.。o○

シャボン玉工作


その後、河川敷に移動してシャボン玉と障害物リレーを行いました!!


小学生たちは自分で作った道具で上手にシャボン玉を作っていました。o○
また、ただシャボン玉で遊ぶのではなく自分たちで新しい遊びを考えて自由に遊んでいました。

シャボン玉
シャボン玉土星


レクでは、小学生も大学生も勝ちにこだわって全力で勝負をしていました。
応援にも熱が入っていて、とても盛り上がりました。

シャボン玉レク


今回のSVSではシャボン玉ができたりできなかったりしましたが、新しい遊びを見つけたり、うまくできるコツを見つけたりと、短時間で成長していく姿が見られたように思います。
今回のSVSで小学生がテーマ通りとても楽しんでくれてよかったです。

今回参加してくれた方、本当にありがとうございました(*^-^*)
これからも楽しい企画を用意していきますので、是非また参加してください!!

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/172-5b1a4431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)