北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
皆さんこんにちは!かめちゃんです(^0^)
はじめに更新が大変遅れてしまったことをお詫びします。

さてさて今回の夏キャンプは8月11日12日で行う予定だったのですが残念ながら台風が北海道に接近中ということで中止になりました。
参加申し込みしてくださった方、楽しみにしてくださっていた方、大変申し訳ございませんでした。

しかし、今回の夏キャンプを中止にするに至って、このサークルは誰のためにあるのかなど、サークルの構成員がP-コネクションを考える良い機会にも同時になりました!

夏キャン集合写真
これはキャンプ最終日に参加者全員の手形と感想を書く予定だったのですが、大学生だけでもと皆で作りました!
キャンプへの皆の思いが詰まっています!

夏キャン横断幕
夏キャンプ前日に皆で集合写真をとりました!
当日は写真にも写っているようにあるキャラクターを演じてレクもやる予定でした。

中止にはなりましたがいい経験にもなりました!
まだまだ冬キャンプ、SVS、まち美化もありますので次回の参加お待ちしております( ' ▽ `)ノ

文責:亀海



スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/174-2d920985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)