北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
こんにちは!そーめんです(^^)/
今回の9月まち美化は、ほっかいもっかい杯のスポーツGOMI拾いにPコネチームとして参加しました。

DSCN0032_convert_20140920150445.jpg

連日雨が続いていたのですが、スポGOMI当日は天気にも恵まれ、みんなで熱く楽しくゴミを拾うことができました!

003_convert_20140920154022.jpg

そして、Pコネチームは見事、ライオンズクラブさんから特別賞と豪華景品を頂くことができました。たくさんのお菓子とたくさんの笑顔に囲まれて私も楽しかったです(^-^)

DSCN0051_convert_20140920155240.jpg

また、Pコネ内での表彰式も行い、私そーめんの自画像入りの表彰状やお菓子をプレゼントしました。みんな喜んでくれてなにより!!!最後に閉会式を行い、一世一代時代組のショーを見て、Pコネ内とスポゴミ参加者で、それぞれ集合写真を撮って帰りました。

DSCN0081_convert_20140920160629.jpg

最後は疲れちゃったかな…(^^;)
でも、みんなすごく楽しそうでした!今回は普段のまち美化とは一味違ったまち美化だったので、少しだけ不安な面もありましたが、何事もなく楽しく終えることが出来たので良かったです!

これからもPコネの活動への参加どしどしお待ちしております!!!!!

文責:そーめん
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/176-f3779ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
