北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
こんにちは!トミーです(^O^)/
今回は10月13日(月)に、「ご利用は計画的に~よく考えてお金を使おう~」をテーマに、北海学園大学の十月祭を楽しみました。
今回は「計画性」を重視して、各班ごとに予算の範囲内で何を買うか計画してから十月祭をまわりました。

班ごとにマップを見ながら計画表を作っています
P1000184_convert_20141020184323.jpg


体育館では縁日が行われていて、フリースローや輪投げなどのゲームを楽しみました
また、スライムやスノードームを作ることが出来る工作のコーナーもありました
PA130690_convert_20141029173643.jpg


十月祭のお店をまわって
CIMG0064_convert_20141020184119.jpg
焼きそばを食べたり、

CIMG0038_convert_20141020184155.jpg
外の店をまわったりしました(≧◇≦)

P1000273_convert_20141020184234.jpg
最後に、感想カードを書き、班で発表し合いました

感想カードには、「今後の買い物に生かしてみようと思った」や「計画通りに使えなかった」などの感想が書かれていました
10月SVSに参加してくれた皆さん、ありがとうございました!
今後の活動への参加もお待ちしています!!

文責:武田
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/178-b99288ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)