北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
こんにちは、しづです(*^^*)
はじめに更新が遅れて申し訳ありませんでした。

11月16日に「少年少女!大志を抱け!!」をテーマに、北海道大学総合博物館に行きました。今回のSVSは初参加の小学生が多数いたり、OBの方々に参加していただいたりと新鮮なSVSになりました。


博物館に着きました。


OBの方と。


美術の北大展に参加。

SVSに携わり、また参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。
今回のSVSをきっかけにPコネに参加してくれる小学生が増えたらと思っています。
今後もPコネは楽しい活動をたくさんしていくので、ぜひ参加してください!

(文責:しづ)




スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/180-bc5f421e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)