北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
こんにちは!トッポとリキです!

今回は22日(日)に行われた2月SVSの様子を紹介します。

今回のテーマは「十人十色」という事でクッキーや生クリームなどのおかしを使って思い思いの作品を作りました。


しっかり手を洗って消毒して・・・
縺励c縺励s・狙convert_20150224121649


レッツクッキング!!
縺励c縺励s・胆convert_20150224121736



人によってはおかしの家を作ったり・・・
・点convert_20150224121813


他にもロボットを作ったりタワーを作ったり・・・

いろんな作品ができました!
・農convert_20150224121901
5
      


作った作品はみんなでおいしくいただきました。
・棒convert_20150224122010


おかしを食べた後はおかしメーカー当てクイズです。さて、トッポはどこの会社で作られているのかな?
・誉convert_20150224122039



盛り上がったSVSもあっという間に終わりを迎えました。

最後に感想カードを作ってもらいました。
表に個人の感想を。そして裏には作品と一緒に撮った写真を貼ってもらいました!
みんな大事にしてくれたらうれしいな!


今回のSVSはなんと44人に参加していただきました!
たくさんのご参加ありがとうございました!!

文責:塚本 笠嶋
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/183-1241abce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
