北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
こんにちわ、さかなだよ。
ブログの更新遅くなって本当にごめんなさい。

4月26日(日)にまちづくりセンターの体育館でみんなで「ふれあい」ができるSVSをしました。
今回のSVSは、学年・学校に関係なく楽しめるレクをしたよ。

最初は自己紹介をして、それからレクを始めたよ。

CIMG0255_convert_20150523224139.jpg

最初のレクは大根抜きをしたよ。
みんな抜かれないように頑張っていて、楽しそうでした。

DSC00162_convert_20150523224342.jpg

二つ目のレクはドッチビーをしたよ。
2班対抗で行ったPコネ恒例のドッチビーは、初めての小学生・大学生もとっても楽しそうだったよ。

DSC00185_convert_20150523224459.jpg

ドッチビーを待っている間は、折り紙を折っていたよ。
鶴や、カエル、他にも大学生・小学生が知ってる折り紙を教えあってたよ。

DSCF3072_convert_20150523224728.jpg

三つ目のレクはリレー。
申し訳ないけど、興奮しすぎて写真を取り忘れてしまいました。
ごめんなさい。

レクで盛り上がった後は、感想会をしたよ。
みんな大根抜きがおもしろかったそうです。

IMG_2051_convert_20150523230150.jpg

最後に集合写真を撮って解散しました。
今回のSVSでは、大学生・小学生の笑顔がたくさん見られました。
最初は緊張していた初めての人たちも、最終的には打ち解けてとっても楽しそうでした。

これからもみんなPコネの活動に遊びに来てください。

文責:諸星
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/185-2a81a9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
