北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  

こんにちは!!そーめんとMAXです!!
5月まち美化のテーマは「はじめてのゴミ拾い」です(^O^)

大学の周りをルートを決めずに自由にゴミを拾いました!!

CIMG1012_convert_20150528153700.jpg

今回は小学生が前から行ってみたかったけど、行けなかったようなあんなところやこんなところを班で回ったりしました(*^_^*)

約一時間半みんなで楽しくゴミを拾うことができました!!

CIMG1017_convert_20150528154357_20150528154851595.jpg

CIMG7588_convert_20150528155317.jpg

たくさんゴミを拾ってくれた班には小学生一人一人に大学生からお菓子のプレゼントが…(^u^)

今回のまち美化は、天気にも恵まれみんなで気持ちよくゴミを拾うことができました!!!!!

IMG_0036_convert_20150528160257.jpg

次回のまち美化もたくさんの参加お待ちしております!!!!!!!!!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/186-0f34c067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)