北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
こんにちは!ビリケンです!

5月17日(日)に札幌市内をめぐるホリデーテーリングSVSが行われました。

今回のSVSは班によって行先が違い、さらにその行先が当日のくじ引きによって決まるというワクワクドキドキのSVSでした!
行先としては下水道科学館、視覚3Dアート展、市民防災センター、白い恋人パーク、時計台のうちのどれか2つです。

まず出発!
下水道科学館
DSCF3076.jpg

視覚3Dアート展
DSC01168.jpg

大通公園でみんなで集合し、お昼ご飯をたべました!
DSCF3088.jpg
DSCF3087.jpg

再出発!

市民防災センター
IMG_2592.jpg

白い恋人パーク
DSCF0151.jpg


その後学園に集合し、感想会を行い、解散しました!

今回は一日中移動のSVSだったので小学生も大学生もクタクタになってしまいましたが、みんなの笑顔や笑い声がとても印象的なSVSとなりました!

今年度初のお出かけSVSでしたがたくさんの人のおかげでスムーズに企画を進行することができました。
これからもPコネクションの活動へのご協力をよろしくお願いします。

文責:大坂
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/187-6cbd98ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)