北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
こんにちは! なんと、さかなだよ!

6月21日に6月まち美化が行われました。テーマは「夏目前!すっきりさわやかで迎えよう!」です。
今回のまち美化はゴール地点を豊陵公園にしてもらい、みんなにルートを決めてもらいました。
ルートが決まったらゴミ拾いスタート!

IMG_2158_convert_20150704232622.jpg
DSCF1595_convert_20150704232337 - コピー
みんなたくさんのゴミを拾ってくれました!!
ゴミ拾いが終わったら公園でレクを行いました。
DSC01264_convert_20150704232258 - コピー
DSCF1642_convert_20150704232456.jpg
大学生も小学生もみんな楽しく体を動かしました。
最後に感想会をやって全体写真を撮って解散しました!

ゴミ拾いをやった後のレクだったので疲れてるか心配しましたが、みんな楽しく元気でした。
また今度のまち美化もぜひ来てください。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/189-a0ceb537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)