北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
 こんにちは。かくさん&かめちゃんです!
 今年の8月11日12日に行われる予定であった夏キャンプなのですが、11日当日に大雨雷警報が出てしまいました。 誠に残念です。非常に残念です。ああ。


 そのため子供たちの安全を最優先させ中止という判断に至りました。
 また子供たちを送る際に、こちらの不手際により保護者の方々に大変ご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

 活動は中止になってしまいましたが、午前の分だけでも写真を載せたいと思います。それでは~

3_convert_20150902143514.jpg
出発式の時の写真。これからバスに乗り込んで、いよいよ小野幌に出発でございます。
22_convert_20150902144312.jpg
バスに揺られて約一時間。さあて、ようやく小野幌に到着しました。この後、スコール級の大雨が・・・。
6_convert_20150902144415.jpg
昼レクを開始した直後、ポツリポツリと雨が。。。 これにより急遽雨天時レクである博物館見学へと変更となりました。途中停電になったりしましたが、展示物に子供たちは興味津々の様子でした。

 2年連続中止という前代未聞の災難に見舞われたPコネクションですが、中止になった分、今後の活動に力を入れていきたいと思います。今後ともPコネをよろしくお願いします。それではっ!!


文責:平泉大輔

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/192-63cbbf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)