北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
こんにちは11月SVS担当のラッキーとシロです。(*^_^*)

11月といえば…秋…そう!芸術の秋!ってことで今回は「フォトフレーム」をみんなで作りました。

その様子をご紹介していきたいと思います。

まず、まちづくりセンターへ行き、班ごとに分かれて工作開始!
DSCF2225.jpg

細かい作業が多かったので班のお友達と協力しながら作っていました。

DSCF2255.jpg

飾りつけの様子です(*^_^*)

DSCF2341.jpg

工作の後は、大学生の小さいころの写真を見て誰なのかを考える「誰でしょうゲーム」を行いました。

DSCF2370.jpg

みんなとっても一生懸命クイズに参加してくれました!

最後、工作前に撮った写真をみんなに配り、フォトフレームの中に入れ完成!!!
みんな素敵な作品に仕上がっていたので大学生側もとっても嬉しかったです(*^_^*)

これからもたくさんの参加をお待ちしております!!!!!!!!

文責:荒木、飯川
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/196-48d43627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
