fc2ブログ
北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
こんにちは、10月SVS担当のらいおんです。更新が遅くなってしまいすみませんでした!
10月11日に行われた10月SVSの活動を報告します。

今回の10月SVSは「食欲、祭りの秋」をテーマにし、北海学園内で開かれていた出店を大学生と回るという形で進められました!
出発前に班ごとにマップを見て計画を立ててから出発しました(*^_^*)
DSC01422.jpg

Pコネのお店でチョコバナナを買ったり、焼き鳥を買ったりしていてとても楽しそうでした。
IMG_0743.jpg

最後の感想会では、小学生同士で質問しあうという形だったので新鮮でした!
IMGP0304 - コピー

みんなおいしいものも食べたり、色々なゲームで遊んだりしてとても楽しそうでした!(^^)!
10月SVSに参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!
今後の参加もお待ちしています!

文責:榎本
スポンサーサイト



              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/197-518f1e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)