北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!2年のショコラです(^∇^)

4月24日に4月SVSが行われました。
今年度第1回目のSVSは体を動かすレクをしました!

繝医Μ繝溘Φ繧ー縺励◆繧・▽_convert_20160429232936

P1010357_convert_20160429233638.jpg

まず最初にカタキをしました。みんな積極的にボールを追いかけて投げて…
とってもアクティブで第1回目にふさわしいにぎやかなレクとなりました。

P1010388_convert_20160430231544.jpg
次はバナナ鬼をしました。
バナナ鬼を知っていますか?鬼に捕まったらバナナのように両手を合わせて上にあげます。
他に逃げている人に両手をバナナをむくように開いてもらったらその人は復活します。
鬼役の小学生はとても足が速かったです!

誰でしょうゲームというレクも行いました。
大きな紙の後ろに隠れた班の大学生を当てるゲームでしたが、簡単すぎたのかほとんどの班が正解していました。
みんなよく大学生のこと見ていてくれているんですね!o(^▽^)o

最後はドッチビーを行いました!
小学生のスポーツのうまさに驚きました(°_°)
休憩時間に走り回っていたとは思えないパワーでしたよ!
とっても白熱していました…!

今回のSVSにはたくさんの小学生と大学生が参加してくださいました!
また次回ももっと参加していただけるとうれしいなと思いました(^∇^)

文責:井鳥


スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/205-dd0bb9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。