北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
こんにちは!2年生のみんとです(´・Д・)」
6月5日の日曜日に円山に登山しに行ってきました~
登山の前には大通公園でレジャーシートを広げてお弁当を食べました!

CIMG0004_convert_20160610150959.jpg
みんなお菓子など食べて楽しんでくれました(*^_^*)

さぁ!ご飯を食べたら山登りへLet's Go!!!
まずは準備運動~
DSCF0622_convert_20160610151215.jpg


登山開始直後野生のリスに遭遇しました!
みんな興味津々でなかなかその場から動けませんでした、、、、

DSCN0308_convert_20160610151348.jpg


そして頂上到着!
頂上からの景色は天候にも恵まれ絶景でした(^-^)/
CIMG0019_convert_20160610151055.jpg DSCF0649_convert_20160610151252.jpg

今回のSVSは参加小学生大学生合わせて約70人とかなり大規模なSVSとなりましたが、特に大きな事故もなく無事に終えることができました!
「楽しかった!」、「もう一回登りたい!」などうれしい声がたくさん上がっていました。
次回のSVSも面白い企画をしているのでぜひ参加してくださいね♪(/・ω・)/ ♪

文責:吉井
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/208-9ab3ba2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
