北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
こんにちは! ラッキーとしーやんですよ~
7月10日にまち美化を行いました!
とはいうものの、雨だったので大学内でレクをやりました(*´v`)

1つ目は〝震源地ゲーム〟
リーダーを1人決めて、残りの人はリーダーのマネをします。
オニは先に動いたリーダーを見つけられるのか?
オニやリーダーに積極的に立候補してくれて、とても盛り上がりました!!!
DSCN0382.jpg


2つ目は〝コインギビング〟
大学生6人がコインを隣の人へ渡していきます。
もちろん渡しても渡さなくてもOK。誰が持っているのかな?
残念ながら正解した班はありませんでした・・・。

3つ目は〝私は誰でしょうゲーム〟
大学生の小さいころの写真を見て、誰の写真か当てるゲームです!
すぐに分かったものもあれば、「えっ、誰~」っていうのもありました!!
食い入るように写真を見ていました!


4つ目は〝ステレオゲーム〟
各班の代表者がお題の言葉を1文字ずつ担当し、一斉に話します。
班員で協力して、答えを考えていました!
P1030189.jpg


最後は〝お絵かき伝言ゲーム〟
ルールは普通の伝言ゲームと一緒。
ただし、絵で伝えなければいけません。
序盤から各班悲惨なことに(´;ω;`)
お題(スヌーピー)からかけ離れたものになってました笑
P1030202.jpg

最後はみんなでお昼ご飯を食べて、活動を終えました!
DSCN0390.jpg

外では活動出来なかったけど、楽しんでもらえたかな?
次回、外に出るときは晴れるといいですね( ^ω^ )
これからもたくさん参加してください!!!!!


文責:荒木・椎谷

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/210-030b1543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
