北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
こんにちは!1年生のヤットと2年生のシロです!
9月18日に9月まち美化を行いました!!

今回のテーマは「BINGOMI」ということで、ゴミ拾いで拾ったものでビンゴカードを作っていくという新感覚のゴミ拾いを行いました!
しかし天気はあいにくの雨...


それでもみんなビンゴを完成させるために、楽しく、そして一生懸命に拾っていました!
今回は東園小学校周辺のゴミ拾いだったので、普段とは違う場所のゴミ拾いで新鮮でしたね(^o^)
9月まち美化


ゴミ拾いが終わってからは集めた言葉を使ったビンゴ大会!!!
9月まち美化



見事ビンゴ子もそうでない子もみんなに楽しんでもらえましたね(*^_^*)
9月まち美化


今回のまち美化は雨の中というゴミ拾いだったけど、どうだったかな??
次回のまち美化も楽しい内容を考えてくるので是非参加してくださいね~(^_^)/~~
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/217-2a14dce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
