北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
こんにちは10月SVSブログ担当ののんたんです(*・ω・)

10月といえば…秋!
そして北海学園大学の学校祭である『十月祭』の季節ですね!

ということで、今回は皆と学校祭を周りながらスタンプラリーをしました!
その様子をご紹介していきたいと思います。

まず、班ごとに分かれてどんなお店に行きたいかを話し合いました。
たくさんのお店に皆わくわくしていました(´∀`)

エビフライ

こんなお店にも行きましたよ~
これは射撃部出店の射的屋さんです!
ゴーグルを着けてかっこいい銃を持ち、とても楽しそうでした。
大学生も満喫していましたよ!

えびふらいい

これはPコネのお店に行った時の様子です。
今年はPコネでソルト、ココア、キャラメルという三種類のチュロスを作って販売しました。
美味しそうに食べてくれて嬉しかったです(*’ω’*)
無事完売しましたー!!

エビ夫ラオ

このようにお店を周りつつ、チェックポイントに立っている部員からスタンプを集めました。
その後に体育館で行われた縁日に行ってスライムを作ったり、ヨーヨー釣りをしたりしました(´∀`)

最後にスタンプラリー達成の景品としてお菓子を配り、皆で写真を撮りました!
みんなずっと楽しそうにしていてくれて、大学生も嬉しかったです(*^ ^*)


これからもたくさんの参加をお待ちしていますね!!!!!!!!

文責:福澤
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/218-449545c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)