北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
こんにちは!1年パルコと2年ミントです。
10月16日にまち美化を行いました!
今回のテーマは「トリック・オア・トリート~ゴミを拾わないと...?~」ということでゴミ拾いをしながら仮装した大学生スタンプを押してもらうスタンプラリーをしました!

少し見つけづらかったのかな?みんな見つけたときは「やっと見つけた!」と、ほっとした様子でした。すいません笑


あんかけ焼きそば (2)

ゴミ拾いが終わった後はレク!
新聞紙じゃんけんや絵しりとりなど、とても盛り上がりました!

CIMG3326.jpg



最後に!忘れた頃にスタンプラリーの景品と感想会で〆ました!



あんかけ焼きそば



今回のまち美化はどうでしたか?
最近小学生の皆さんの参加人数が減ってきて寂しいです...
次回はたくさん来てくれるとうれしいです!待ってます!

文責    野  吉井




スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/219-bd67728a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)