北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは♪1年生のあみそんです。
12月4日に北海学園内でSVSを行いました!
テーマは、「聖なる夜に明かりを灯して おっしゃLet’sクリスマス」です!!

最初に、スノードーム作りをしました!
ビンの中に、みんなそれぞれ持ち寄ったビーズやラメなどをたくさん入れていました。
カラフルにする子、ブルー系に統一する子など、個性あふれる作品になりました。
yama3arashi

次に、折り紙でリースを作りました!
ベルとリボンは難しかったようで、真剣に作っていました。
デコレーションしてクリスマスに飾ってくれると嬉しいな~
su3arashi
ami3arashi

1つ目のサプライズで、スノードームに明かりを灯しました☆
ビンの中のビーズやラメが光って幻想的でした。
光るスノードームを見て、みんな「綺麗~!!」と目を輝かせていました。

2つ目のサプライズで、クリスマスプレゼントとしてお菓子をプレゼントしました☆☆
サプライズだったので、みんな喜んでくれました。

今年はあと少しで終わってしまうけど、来年も参加お待ちしてます!!
今年最後の活動のSPDCもよろしくお願いしまーす★

文責:吉田
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/221-180c8aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。