北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
こんにちは、1年のそふとです!
3月19日に豊平まちづくりセンターにてPコネクション初の試みの新3年生を含めたミニSVSを行いました!
テーマは「Welcome to Pコネミニフェスティバル」ということで新3年生にPコネの楽しさを知ってもらうことが目的です!新4年生もお兄さんお姉さんらしい一面を見せてくれてとてもいいSVSになりました!
ミニSVS1

内容としては縁日のような形で「紙ヒコーキ」「魚釣り」「射的」「輪投げ」の4つのコーナーを4チームでまわりました!広いスペースを贅沢に使ったので小学生のみんなは広々と楽しんでくれていました!

ミニSVS2

ミニSVS3

最後にはフォトフレームをみんなに渡しました!どの班でも寄せ書きをしていて楽しんでいました!今回参加してくれた新3年生のまたの参加お待ちしております!

文責 鈴木
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/224-4ff4b544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
