北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
なんとまあ、活動報告が夏以来行われていないダラシナイこの現状を打破すべく、久々に一線を遠のいた私、SUBが活動報告を行います。ご安心ください。活動は定期的に沢山ありました。

当初の予定ではかまくらを班ごとに作り、その中にスノウキャンドルを入れ点灯!あらキレイ☆

な、予定でしたが…

当日は中止も懸念されるほどの猛吹雪!!

しかし、スノウキャンドルと雪像の作成に変更し時間を短縮し決行!

班ごとにまずは雪像を作り始めます。それでもかまくらのような物が多かったかな?

P2210487_R.jpg

バケツの中に雪を詰め、ひっくり返すと綺麗な形になります。
P2210489_R.jpg

雪山ができ始めてきました!
P2210495_R.jpg

トンネル開通!!
P2210509_R.jpg

タケちゃん班!
P2210507_R.jpg

とったん班!
P2210514_R.jpg

ニョロ班!
P2210515_R.jpg

ケケロ班!
P2210517_R.jpg

グミ班!
P2210522_R.jpg

たっちゃん班!
P2210525_R.jpg


このあと冷えた体をおしくらまんじゅうをして暖めた後は…みんなで記念撮影!!

P2210530_R.jpg

みんな風邪ひかないでね☆




企画責任者りりぃもお疲れ様でした~♪
P2230538_R.jpg


記入者@さぶ

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/26-1c7042f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)