北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
こんにちは( ´∀`)9月敬老の日SVSの更新を担当する春大好き☆ぐみです。
9月っていつだよ!というくらい昔のことです・・・日本昔話に載るくらい昔のことです・・・申し訳ありません・・・(汗)

今回のSVSは「昔の遊びを体験しましょう♪」ということで、わりばし鉄砲とおはじきをしました!
この日は9月といっても秋の気配はなく、すごく暑かったんですよ~(;´□`)

まずは、それぞれの部品を輪ゴムで組み立てて

s-CIMG1044.jpg


好きな色で塗ると・・・・・・シャキーン!完成!!

s-CIMG1059.jpg



次は、みんな自分の武器を持ち、いざ戦場へ・・・!絶対に生きて帰ってくるからな・・・!(`・ω・)
得点の書かれた的を狙って、撃て撃て~!!

s-展示用敬老の日-3


みんな超真剣です☆★

s-CIMG1090.jpg


前回に引き続き、ニョロえもんのウインクショット♪( ´艸`)

s-CIMG1078.jpg


みんなとっても上手で的は全部倒せました♪
次はおはじきです~。
おはじきの間に指で線を引き、狙ったものに当てる!当たったら自分のものにできるよ~♪
最初は練習みたいな感じ、その次はペアになって対戦しました。 
どれを狙おうかな・・・?

s-CIMG1118.jpg


頑張れおかゆん!

s-CIMG1137.jpg


なかなか難しくて、うまくはじけないんですよ~(´□`)
床をカツッとやってしまったり、空振りしたり・・・(苦笑)
だから、当たった時はすごく嬉しかったです☆★

おはじきが終わったら、感想発表会です。
何を書いたか興味津津(・ω・)

s-CIMG1170.jpg


最後は集合写真をパシャッとな☆★

CIMG1173.jpg


家に帰ったら自分のわりばし鉄砲で遊んでね(´-ω-`)


今回の責任者平ちゃんです♪
お疲れ様です!
笑顔が素敵!超素敵!!(*´∀`)

s-CIMG1029.jpg



スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/30-441f1798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)