北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
こんにちは、武田です。
今年度初の更新ですね。
本当なら4月のSVSのほうが早いんですけどね~。
がんばって追いついてくださいね~。

では、5月まち美化の報告をします。

今回のまち美化はいつもと違い、豊陵公園に集合でした!!
そしてなんと!
小学生の人数は23人!!
23人ですよ!23人!
これはまち美化です!夏キャンプじゃありません。笑

そんなかんじでたくさんの人数、50人以上でのまち美化でした。
まち美化の様子は以下の写真の通りです。
P5100040.jpg

P5100021.jpg

P5100020.jpg


こんな感じでみんなでゴミを拾いました。
前日の夜に雨が降ってどうなるのかなと心配だったのですが、いい天気に恵まれました^^

ゴミ拾いをし終わったあと中根さんがアイスを買ってくださって、城戸さんがチョコをくれました。
P5100058.jpg

ありがとうございます!


最後に集合写真を

P5100071.jpg



こんな感じでしたよ~たのしそうですね!


では~
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/38-9f616b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)