北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
もういくつ寝ると・・・クリスマス☆、という感じの12月23日、クリスマスSVSを行いました。

クリスマスといえば、やっぱりサンタさん☆ということで、


今回は、遠く苫小牧の地より、偽者のサンタさんをお呼びしました。ヤシオです。なんでヒゲを伸ばしてるのかな~って思っていたら、この為だったんですね~。


司会は、とったんとドラいもんです。ドラいもんも飾りつけされてますね。


内容は、クリスマスリース作りです。


時間の関係上、リースの型は出来合いのものを用意。


それに、ピカピカのや綿、フェルト、リボンなどを使って、一人一人の個性あふれるセンスで飾りつけ。


あれっ?ここの班は小学生ばかりですね。


ヤン班です。


あべちゃん元気かな?


カービィもできるんですね(おかゆんかな?)


続きもあるよ↓↓↓

班毎に作ったリースと記念撮影


みんな

すばらしい

出来

ですね。


せっかくの体育室なんで、終わったあとはみんなでレク。

ジャンケン列車です。

あれぇ、どっちも大学生だ。空気読んで、子どもたちに勝たせてあげようね。


ジャンケンしたら進化していくやつです。

でも彼は進化できませんでした。

(「Subの生活空間」より転載)

最後に感想を書いて終わり。「発表したい人~?」「は~い!!」

これくらい積極的だとうれしいですね。



こんな感じの、クリスマスSVSでした。


企画班だった気がするけど、あまり会議に出てなかったので、コメント少なくてすみません。ヤマケイが卒業する前に頼んでおけば良かった・・・(よっちゃん)
スポンサーサイト
              
コメント

サブちゃん、写真1枚借りました。危うく、Men's Xmasの方を使うところでした。
---------- よっちゃん [ 編集]* URL * 06/20, 02:39 -----

カービィはゆうせい作ですよ~
タイミング良くブログUPしてくれてありがとうございます、おかげで良いたろーが描けました(笑
---------- おかゆん [ 編集]* URL * 06/21, 00:03 -----

mensXmasは酷過ぎますねえ。

おかゆんナイスたろーでした!
---------- SuB。 [ 編集]* URL * 06/21, 20:57 -----

ゆうせいだったんですね~。
カービィと言ったら、おかゆんかと思いました。

たろーTシャツですか?
あれはすごく良かったですよv-218
---------- よっちゃん [ 編集]* URL * 07/02, 01:51 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/43-c052b419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
