北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
さてさて!今年もPコネ最大のイベントである夏キャンプの時期がやってまいりました!
今回はなんと・・・!小学生72人もの参加者が集まり、Pコネ至上最大規模となりました(^ω^)☆
幅田リーダーとSCOPP筆頭に”楽しめ 夏キャンプ!Yes we camp!”の合言葉のもと大学生スタッフも2泊3日奮闘しましたね・・・('ω`)★ハハハ

では 早速1日目から順を追って振り返ってみましょうー('∀`*)ノはーい
1日目は、各小学校に集合して、それぞれフードセンター・東急ストアーに1日目夕食の炊事の食材を買いに行きました☆

DSCF2151.jpg
DSCF2153.jpg
DSCF2171.jpg

これからバスに乗りまぁ~す(^∀^)

DSCF2193.jpg

1号車のガイドさんはトムさん♪
こちら2号車のガイドさんの卓さん☆さんぽ超適当でしたね(笑)

DSCF0538.jpg


入村式を終えて班ごとにお昼ご飯を食べてから、いよいよ夕食作りじゃあーーー(`∀')Ψイシシ

かまど作りをしてー飯合でご飯をたいております~(・ω・;)あちち

DSCF0785.jpg


↓ケケロ班の餃子作り~包んでますね~
DSCF0801.jpg

テーブルを作りーみんなでいただきまぁ~す(^0^)
DSCF0574.jpg

りりぃ班の愛情たっぷり特大オムライス☆りりぃさんめちゃめちゃ頑張ってましたぁ~('v`*)
みんなびっくりしたよね!!もなもりりぃ班の愛を食べたかったです('ω`)でへ
P1030050.jpg


そして、夕食を食べた後は、お楽しみナイトウォーク!!エミリーさんの初企画とあって、すっごく盛り上がって とっても楽しかったよね☆(-ω-)うんうん
みんなミッションクリアのために、懐中電灯を照らしながら必死に走り回っていましたね♪
ミッションコンプリート後の記念撮影~☆

↓くぅ班 ドンさん黒光りしちゃってるYO☆(笑)
CIMG1742.jpg

↓りりぃ班 ちょっとホラーだけど みんなのキュートさは変わらないっす!←
CIMG1748.jpg

↓ぴろ班 ん~微笑ましい('ω`●)
CIMG1734.jpg

この後は、各地点にいる声あてのモンスターに遭遇Σ(゜□゜)!わっ
モンスターのみなさん 蚊取り線香を焚きながらよく頑張ってくださいました(;ω;)ぱちぱち

テントに戻って就寝準備をして「「おやすみなさ~い」」
無事1日目終了です(/∀`)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/48-1069df9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)