北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
今回はホワイトデー企画として一年生男子で女子に日頃の感謝を込めてクレープを作りました♪


場所は部室です。

部室でこんなことしたら怒られるのかな?

AM9:30 部室にサブとカジィ登場。カジィは早朝までバイトで直行で来てくれました。

みんなが来るまでの30分間新歓合宿の打ち合わせをしました。みんな楽しみにしててくださいね♪


AM10:00 調理をする男子の集合時間です。あれ?おかしいな、まだ誰も来ません。代わりに小夜様が来ました。どうやらカジィとお話があるみたいです。


AM10:05 部長はばたんの登場!みんな来てないけど買い物に出発!



~ジャンケンで食材を選びつつ無事に買い物~


P3140003.jpg



そんなわけで机の上に材料を出してみました!!イチゴがおいしそうだあ(*´∀`)



P3140004.jpg



遅れてきたトムとニョロも生クリームを作ったりで頑張ってます!


と、ここでデジカメの充電が切れて大変なことに…以下美味しそうに食べてくれてるPコネガールズ。





CA390068.jpg
P3140014.jpg
P3140015.jpg
P3140016.jpg
P3140018.jpg



はいっ!どれも美味しそうですね!!


そう、お気づきの方もいらっしゃると思いますが…今回参加してくれたPコネレディス(あれ?ガールズは?)が 3 人 だ け という。もっと多くの人に来てほしかったです!


来年こそはもっと大人数でワイワイとしたいですね♪



記入者さぶ。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/5-f4effef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)