北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
10月25日
この日は僕の父の誕生日でした!

それは置いといて、、、
この日は今年最後のまち美化です

一ヶ月近く更新遅くなってしまいましたが、今回のまち美化を報告します!


今回のコースは主に学園周辺を行いました
みなさんの日頃の行いからか天気にも恵まれました!

それでは3班に分かれてゴミ拾い開始!・・・
その前に!!!!
今回はスペシャルゲスト「一世一代時代組」さんが来てくれました

ゴミ拾い前にパフォーマンス見せてくれました
zidaigumi.jpg

かっこいいです!
参加者の中には反省の時に真似してみたいという感想もありましたよ


かっこいいパフォーマンスを見て、テンションを高めたらごみ拾い開始です!!!
今回は3班に分かれました
しかもリーダーはみんな1年生です!頼もしい!

それでは各班の様子をお伝えします↓
まずはきーに班です☆
きーに班
みなさんいい表情してます
きーに班ボンバー
ボンバーがお父さんになりました

続いてこーき班です☆
こーき班
みなさん黙々とゴミを拾っています
こーき班ドン
まち美化で心が洗われたドンさんは、爽やかな笑顔を覚えました

最後にのじ班です☆
のじ班
木の下にポイ捨てがあったようです!ポイ捨てはダメです!!!
のじ班ゴリ&大雅
写真中央の二人はなぜポイ捨てをするんだ!っと話していると思います・・・多分。。



各班コースを回り終えたら反省会です
hannsei.jpg
みなさん真面目に反省してます

反省が終わったらみなさんで記念撮影です
kinennsatuei.jpg
みなさん本当にお疲れさまでした!

今回初めてのブログでしたので至らない点などが多々あると思いますが、そんな時は広い心で受け止めてくれると嬉しいと思います!
作成者:ロッキー



スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/53-11b3a8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
