北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
2月11日(祝)に豊平地区のスキーを楽しむ会がありました☆

場所は、いつものコバワールドスキー場ではなく、今年は藻岩山スキー場で行われました。
あやうく、コバに行くところでした(;^_^A

午前中は、とても快晴でした。午後からはレミオロメンの粉雪が降っていました。
photo001.jpg
↑のような、青空と白い雪のコントラストが大好きです。

今回は『Pコネ親父の会』の2人が参加しました。
photo002.jpg photo003.jpg
今年もボランティアの依頼はなく、「あれっ?そっちもスキー来てたの?奇遇だね~☆」的な感じでの参加でしたが…。さっくんの寝坊により、予定より30分出発が遅れましたが、スキー場ロッジに着いた頃にちょうど子どもたちもいました。


活動によく参加してくれる東園小の女の子たちと一緒に滑りました。
photo004.jpg photo005.jpg
後ろ向きで滑って子どもたちがマネしたり、子どもたちを先導していながらコースを外れて木々の中に行ってしまったりと、若干悪い見本になっていたような気がしないでもないですが、楽しく滑ることができました。


残念ながら、さっくんの秘技・180(ワンエイティー)は出なかったですが、ケガ無く滑ることができ、日頃の運動不足も解消できました☆

★動画だよ★




(見られない方はこっち
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/58-97870229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)