北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
7月4日は写真甲子園がありました!!

写真甲子園は初めての企画ということもあり不慣れな点もありましたが大きなトラブルもなく無事終えることができました。

当日は朝大学に集合し、班ごとに決まったテーマに合う被写体を求めてドニチカ切符を手に旅立ちました。


3班集合写真朝



みんな楽しそうに写真をとっていました。


DSCN1227_20100715185626.jpg



大学生も驚くクオリティの作品の数々。


IMG_0462_20100715185640.jpg

鮮やかなこの花の色が子供たちのこころを表しているようで、見ていてわくわくさせられます。


IMG_0409_20100715185613.jpg

緑が美しい。



DSCF7775.jpg

『果てしなき水』


写真甲子園 014

当日は馬も暑そうでした。


3班写真(カメラ:マーチ) 003

とても夏を感じる写真です。





この他にもたくさんの魅力的な作品がありました。

暑かったり、集中豪雨にあったりと大変なこともありましたがとても良い企画だったと思います。

来年からもぜひ続けていきたいです。



写真甲子園 001
IMG_0395.jpg
DSCF7795.jpg





              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/66-1e23fde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
