北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
僕たちは一年間さまざまな活動から多くのことを学びました。

その一年間の勤労に感謝を込めて

今回は

慰安旅行に行ってきました!!(注・活動で疲れが溜まったと仮定しますが実際にはそんなことないです)


今回の行先は、今年サミットもある洞爺湖に3月25日から一泊二日です!


妙に長いので続きはクリックして開いてください♪

P3250004_R.jpg

出発前に札幌駅バス乗り場にてニョロと変な髪型のサブ。


そして一同はバスに乗り込み、約2時間後

P3250012_R.jpg

洞爺湖が見えてきました!【車内撮影】


そして無事ホテルに到着

P3250015_R.jpg

ホテルのロビーにて。部長が何故かとても頼もしく見えますね。(頼もしいです)


その後手続きを終え僕らはキャラが立っているボーイさんに案内され宿泊する部屋へ


P3250019_R.jpg

部屋は和室で良い感じです。


P3250018_R.jpg

窓からの風景もとても良いですね。


P3250022_R.jpg

定番ですね。美味しかったです。


P3250026_R.jpg

ニョロが見本にない形を作りました。こちらもホテルの定番ですね。(ディズニーには無さそう)


外へ出て探索開始!

P3250027_R.jpg

洞爺湖をバックに。部長が写真撮りのためなかなか写ってないです。


P3250029_R.jpg

湖へ向かう者たち。さぶの個人的趣味ですが、かっこいい一枚で気に入ってます。


P3250034_R.jpg

部長自分の手に持って写真撮ってます。だから集合写真は珍しい!


P3250042_R.jpg

アヒルさんは僕らがついた時には既に営業が終わってました…残念。


P3250061_R.jpg

に、しても絵になる写真が多々あって選抜に迷います。


P3250098_R.jpg

さすが洞爺湖のお土産屋さんには銀さんだっていました。っていうか前面に押し出しすぎ感が漂ってました。


P3250099_R.jpg

横から見てはいけません。


ここからは様々な効果(出会いとか長寿とか縁結びとか)を持つ手湯を巡り、観光の風景です。
P3250107_R.jpg
P3250104_R.jpg
P3250117_R.jpg
P3250126_R.jpg
P3250127_R.jpg
P3250123_R.jpg
P3250119_R.jpg
P3250108_R.jpg
P3250110_R.jpg

効果があるといいですね♪(切に)


その後一同は夕食を食べにホテルへ戻りました

CIMG0770_R.jpg
CIMG0771_R.jpg

カジィの前に盛られてる食事が美味しそうすぎます。



その後男女別れて温泉に入り(当然)



入浴後は…


定番で 恒例で お約束の


P3250138_R.jpg

エアホッケー!!顔がマジです。


それでは動画でどうぞ。



P3250149_R.jpg

お疲れ様~♪


P3250150_R.jpg

イエーイ★


P3250157_R.jpg

管理人のおじさんにわざわざ電気までつけてもらって写真までとっていただきました。浴衣で集合!



その後部屋でうだうだ過ごしてるのは割愛。


P3260206_R.jpg

次の日の朝。寝不足福部長ズ。


って二日目写真が全くないです(笑
別になにもしてないのでいいのですが・・・。

P3260212_R.jpg

最後に集合写真★


その後また一同バスに揺られ日常へと戻ったのでした…。
結局、疲労は増えたとか増えてないとか。



記入者さぶ





それとサークルとは関係なく旅行に行ってきたらしいトムくん。


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/7-6c5613d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
