北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
10月24日。


天候にも恵まれたわたしたちPコネ一同
プラス、可愛い可愛い7人の小学生は
10月まち美化に行ってまいりました♪



今回のゴミ拾いルートは
【START】学園周辺→【GOAL】豊陵公園 でした。

㊦各種類(もえる、もえない、ビンとカン)のゴミを担当する役割分担をしています。
最近の小学生は分別がお得意なようです。頼もしいですね(*^ ^*)
2010102401.jpg



また、今回は3班構成でした。

㊦ドン班のまち美化の様子です。
今回はゴミも少なく、小学生とのおしゃべりを楽しむ余裕もありました♪
2010102402.jpg



㊦真ん中の青いネームを下げてる彼が、おしゃれボーイ礼文。
今回の活動の総司会を務めてくれました。
2010102403.jpg



そして まち美化後は恒例のレクタイム!!
今回はドッチビーとペアペアバスケットをしました☆

㊦かじぃ班(アンちゃん班)の作戦会議の様子です。
2010102404.jpg

最後にみんなで記念撮影!
DSCF0077_convert_20101026224225.jpg



みなさん、平和な日曜日をお疲れ様でした!
参加してくれてありがとうっ(o^ ^o)/~~

ブログ担当:まーち
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/75-feb1e0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)