北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
9月26日のまち美化はすっきりしない天気の中開催されました。

まずは北海学園に集合し自己紹介などを。
brog3.jpg


それではゴミ拾いに出発!という時になって突然の大雨が・・・・


とりあえず昼まで様子を見ようということで、急遽企画班で考えたイラスト伝言ゲームやクイズなどを昼前までやりました。

そうこうしているうちに雨も上がり、昼ご飯を食べたら今度こそまち美化に出発!

brog4.jpg


隅々までしっかりと

brog2.jpg


ゴミ拾いが終わったらみんなで豊陵公園に集まり楽しいレクの時間です。

今回のレクは班対抗けいどろリーグ!

みんな汗だくになりながら逃げ回りました。


最後に小学生に感想を言ってもらいました。

brog.jpg

次の活動もきてくれるかなー!?
小学生「いいともー!」


最後に集合写真。
P9220092.jpg

天気にはめぐまれなかったけど楽しいまち美化だったんではないかと思います。


更新が遅れてしまったことをこの場を借りてお詫びしたいと思います。
担当者:ねもてぃ

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/76-248803bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
