北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
10月11日、北海学園の10月祭ツアーを開催!
今回の10月祭ツアーでは縁日とスタンプラリーを楽しみました!

たくさんの小学生が大学に集合
まずは班ごとに分かれての自己紹介タイム
P1010140_20101112175838.jpg

そして10月祭ツアー開始!!!
縁日では大学生も一緒にゲームに熱中しました!

みんなでヨーヨー釣り
P1010197.jpg

豊平区マスコットキャラのこりんとめーたんも縁日を楽しんでいるようです
P1010191_20101112182601.jpg

ゲームで楽しんで景品もゲット!!!
DSC03215.jpg

縁日にはたくさんの笑顔があふれていました
P1010145.jpg
P1010146_R.jpg



十月祭スタンプラリーでは写真の絵を見つけるため、大学を探検!!
絵を見つけてスタンプを集めよう!
DSCF4725_R.jpg


大学は広いので絵を見つけるのも一苦労…
そんな時はPコネのお店で一休み
CIMG2116_R.jpg

ターゲットの絵を発見!やったね!
DSCF4697_R.jpg

スタンプラリーは全員成功した模様
豪華(?)景品が配られました!

最後にみんなで集合写真
縁日とスタンプラリーの景品を抱えてみんな大満足!
DSC03240_R_20101112221952.jpg


たくさんの人数が参加した今回のSVSはとても充実したものになりました!
ブログ担当者:ぺんぺん
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/77-b7aba6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)