北海学園大学のボランティアサークルP-コネクションの活動報告日記です!
             
    
              
    
                  
3月30日ということでPコネ07年度最後の活動となりました。

今回のまち美化は、当初の予定にはありませんでしたが、小田さんとすずらんの会の強い意志により実施することができました!


P3300002_R.jpg

小学生の受付をする平ちゃん。


P3300009_R.jpg

大学の図書館裏ベンチが集合場所です。
すずらんの会からもたくさんの参加者がお越しいただけました!

P3300010_R.jpg

トム班。

P3300011_R.jpg

タケ班。

P3300012_R.jpg

サブ班。

P3300013_R.jpg

ハバ班。


P3300018_R.jpg

さあ出発だ!

今回はカメラの台数の関係でハバ班の様子をお届けします。


P3300027_R.jpg

ちゃんと小さなゴミも拾いましょう☆

P3300038_R.jpg

車道の間の場所にもゴミが沢山…ドライバーのモラルが問われますねぇ。
危ない場所なので大学生がいきます。


P3300042_R.jpg

おや?らぶらぶですねぇ♪

P3300052_R.jpg

ハバ班集合★いい天気といい笑顔♪

P3300055_R.jpg

結構たまりましたねぇ…ゴミは外に捨てちゃいけませんよ?!


P3300068_R.jpg

活動のあとは感想を班で発表★


P3300074_R.jpg

最後はみんなで記念撮影!ゴミもこんなに集まりました!




記入者さぶ。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pconnection.blog5.fc2.com/tb.php/8-15d245ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
